[PR]レゲエの神様と呼ばれるボブマーリー
それ、私じゃないから!

 
2夜連続で、寝ぼけた息子がアンパンマンに向かって『ママ〜♪大好き♪』ムギュ。
嬉しいけれど複雑な気持ち。

Posted by ぴーおー at 01:01 | child | comments(0) | -

帰省中
 
猫慣れしていないせいか、主人がジャラシで誘ってみるも冷たい反応。
何だろう…コレじゃない感。がんばれ。
 
息子に対しては、誘っては逃げるの繰り返し。
頭を撫でるどころか、全く触れさせてもくれないのですが、からかっているだけで嫌いでは無いようです。
先代みたいに、お昼寝レベルまで行けるのは何時になるやら。
 
折角の帰省=両親に息子を見て貰いつつ秋冬物の買い物を〜とか、色々計画をしていたのですが、猛烈に風邪をひいてダウン。
熱も痛みもないけれど、耳が聞こえにくくて声が出ないので、部屋にこもって大人しく過ごしました。
時々白狸が訪ねてきてくれたのですが、咳き込む音に驚いて逃走。
あとで寝込みを襲っておきました(冒頭写真)。
 
息子を寝かしつけたあと、リビングで写真の整頓をしていると、足の指先に慣れない感覚がっ。
いつの間にか白狸が遊びに来ていたらしく、気がつかない当方の足を舐めてアピールしていました。
あぁ、懐かしの猫がいる生活…
次回帰省時は、もっと距離が縮まるといいなぁ。

Posted by ぴーおー at 00:32 | Kameji(猫) | comments(0) | -

人はソレをフグフグと呼ぶ
猫のヒゲ袋をフグフグと呼ぶのは、ウチの妹だけではなかったらしい。
ほー。
 
ブログ放置は今に始まった事では無いので、久しぶりに気が向いた?そんな感じで更新しています。
タブレットを購入しまして、子供を寝かしつけた後に、その横で写真の整理やその他諸々が出来るようになりました。
Instagramの方が気軽に簡単にアップできるので、そちらが主流になりそうな感じですが、ここじゃないと出来ない貼れない物もあるので、今後も維持を続けていきます。
 
Instagramのほうも暫く放置してしまっていたのですが、それにはちゃんと理由がありまして…
スマホが故障していました。
すぐに修理に出せば良かったのですが、主人が入院してしまいそれどころじゃなくなってしまって。
(幸い大病では無く、現在は通常の暮らしに戻っています)
通話とメールは問題なく出来ていたので、スマホは生活が落ち着いてから修理に出し、新品と交換になりました。
 
とても快適です。色々快適です( ´ ▽ ` )ノ

Posted by ぴーおー at 00:58 | 雑記とかそんな日常 | comments(0) | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recent Entries

info.&more

だいたい週末更新です。
時々長期で更新が止まる事がありますが、そのうち戻ってくると思います。
【メールフォーム】
・管理者(ぴーおー)との連絡用に、プロフィールページへ設置しました。
(2014.03.03更新)

Categories

Participation

Instagram@PI_E_OU_S (ぴーおー)
日々のつぶやきとか色々と。

Archives

Bookmarks

Comments

Attention

※時々長期で更新が途絶えるのは、当ブログの仕様です。
※当Blogはリンクフリーです。特にご連絡頂かなくて大丈夫です。
※掲載している写真・文章の無断転載及び持ち帰りは、ご遠慮ください。